就活生のブログ

堕落した生活をしている大学生が社会人になるまで

母は強し

今週のお題「ねこ」

我が家では見慣れた光景

f:id:ippei0509:20200224010412j:plain



母におんぶされているのは我が家の猫ちゃんの中では最年長のトラちゃん♀(12歳)

 

 

歳をとってから寝る時間が増えたトラちゃんに外の空気を吸ってほしいと

 

 

一日2回ほどおんぶで近所を散歩しています。

 

 

おそらく近所では名物おばちゃんになっていると思いますが

 

 

トラちゃんの満足している顔を見ると

 

 

たとえ近所で母に変なあだ名がついたとしても

いや、ついているとしても

 

続けてほしいと思う反面

 

どこか恥ずかしい気持ちがあります。

 

 

今日も朝からトラちゃんをおんぶして

玄関を出ていく母を複雑な気持ちで

見送りました

 

 

母は偉大ですね。、、

 

 

それでは!